2017年1月6日金曜日

とりあえず、honor6 plusとzenfone3 laserに機種変したのでレビューです。axon miniの話も少しあります。

いきなり、訳あってメイン機になったASUS zenfone3 laserです。
私なりの感想です。

細かい重さやサイズ、スペックなどはググってください(^^)




とりあえず、ベンチマークの比較antutuのみ。

zenfone3 laser 44155


axon miniです。AXON 7 miniじゃないよ。38853


honor6 plus OS5.1 新機能カメラあり。50473

ベンチマーク結果だと。
honor6+>zenfone3laser>axon miniです。
実際的な使ってのヌルヌル感もこのとおりでしたね。
ポケモンGOでもhonor6Plusが一番立ち上がりが早かったですね。
RAMはzenfone3laserだけ4GBで後は3GB。
OSは、zenfone3laserだけOS6でした。
















次に写真ですが。
同じ被写体で三台がないのですが、honor6Plusが三台中いちばん綺麗ですね。

axon miniで撮影

honor6Plusで撮影
両方共オートで撮影しました。

zenfone3 laserで撮影。

honor6Plusで撮影。
両方共基本的にオートです。

色々な写真を自分で見比べましたが、zenfone3laserは白っぽく見えますね。
まだ、zenfone3laserを使いこなせていないのかも(;´Д`)
スペック的には、zenfone3laserの方が上だと思うが・・・。

























さて、総合的な感想ですが。
サクサク感や体感スピード honor6+>zenfone3laser>axon mini
写真 honor6+>zenfone3laser>axon mini
画面の綺麗 honor6+>>axon mini>zenfone3laser axonminiは有機EL系なので綺麗でした。
安定感 honor6+>axon mini>zenfone3laser zenfone3バグ多いよ。たまーにカメラがおちる。
持ちやすさ honor6+>axon mini>zenfone3laser zenfone滑りやすい
重さ honor6+>axon mini>zenfone3laser
音楽再生 axon mini>honor6+>>zenfone3laser

あれ(;´Д`)
ZENFONE3laserいいところなしですか?
これから愛着が出たり使いこなしていけば・・・。
後、RAM4GBあるはずなのにあまり体感できないですねZ3L。
ASUSがソフトウェアの更新をして良くしてくれると願っています。
zenfone3laserにAndroid 7.0来ないかなぁ・・・。

また、何かしら面白いネタを見つけたらレビューします。

0 件のコメント:

Androidと話題ネタを